HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ロシアンルーレット

ロシアンルーレット

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


ロシアンルーレット
種類・種族 カテゴリー名
- あったらいいなこんなカード
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分のモンスターゾーンの表側表示のモンスター1体をリリースする事で発動できる。お互いのプレイヤーはサイコロを振り、出た目が小さいプレイヤーのLPにリリースしたモンスターの攻撃力分ダメージを与える。出た目が同じだった場合、フィールド上のカードを全て墓地に送り、その枚数×1000ダメージを自分LPに与える。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/03/14 8:45



雷音リバ
「原作のスパイダールーレットが凄く好きなカードだったのでそれっぽいの作ってみた。でもああいうカードは原作どおりにするなら決闘盤がないと出来無さそうだしなあ・・・
はやくコナミは決闘盤を作るべきだと思う。まじでモンスターがソリッドヴィジョンシステムで出る奴。海馬コーポレーションとコラボするんじゃー(無茶振り」(2015-03-14 08:45)

ナインボール
「(嫁の)
六分の1の確率で自己破産する危険性があり、フィールドのカードを全て送る為BFDを始めとするバーンメタで防ぐことも出来ません。ダメージ効果も確定ではないので扉越し系の跳ね返しも有効ではなく、完全な博打ゲーに持ち込むカード。ダメージ無効カードで同じ数だった場合の保険を掛ける事も出来ますが、顎がやたら尖っているあの方をリスペクトするのであればお互い一撃ラインで発動すると面白そうです……!
(2015-03-14 15:39)

雷音リバ
「>ナインボールさん
コメントありがとうございます。
やっぱりろば戦みたいな感じのときが一番燃えますよね。まあ、バクラが使ったら確実に6でそうですけど。舞え、洗脳ダイス!」(2015-03-14 17:26)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー