HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ZW-絶対勝利希望双剣

ZW-絶対勝利希望双剣

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


ZW-絶対勝利希望双剣
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/エクシーズ/効果】 ZW
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2800 2500
レベル5モンスター×3
このカードは「ZW-絶対勝利希望双剣」以外の自分フィールドの「ZW」Xモンスターの上に重ねてX召喚する事もできる。また、「ZW-絶対勝利希望双剣」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードは直接攻撃できない。②:自分の魔法&罠ゾーンの「ZW」カード1枚を墓地へ送り、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分フィールドの「ZW」カードの枚数分自分はデッキからドローする。③:自分フィールドの「希望皇ホープ」Xモンスター1体を対象として発動できる。自分フィールドのこのカードを攻撃力2800アップの装備カードとしてそのモンスターに装備し、自分の墓地の「ZW」カードを3枚まで手札に戻す。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/03/14 3:08



鮮烈なる藪椿
「オリカZWシリーズ10枚目、ラストです。属性種族ランクステータスまで全てホープレイ・ヴィクトリーと同一であり、ホープをサポートしつつZWを呼び込む強力なサポート効果も備えています
以上でオリカZWシリーズは終了となりますが、また何か思いつき次第投稿します。しばらくはオリジナルカテゴリのオリカとZWシリーズのテキストミス改善の再投稿をしようと思っています」(2015-03-14 03:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー