HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ファナティック・ネクロ・マジック

ファナティック・ネクロ・マジック

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


ファナティック・ネクロ・マジック
種類・種族 カテゴリー名
- ファナティック
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「ファナティック・ネクロ・マジック」は1ターンに1枚しか発動できない。①:自分フィールドに魔法使い族の「ファナティック」モンスターが存在する場合、自分または相手の墓地のモンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを除外する。その後、自分の墓地から、除外したモンスターの攻撃力以下の攻撃力を持つレベル4以下またはランク4以下の「ファナティック」モンスター1体を選んで特殊召喚する。②:自分フィールドに魔法使い族モンスターが存在し、「ファナティック・ネクロ・マジック」以外の自分のフィールド・墓地の「ファナティック」カード1枚のみを対象とする魔法・罠カードの効果が発動した時、このカードを墓地へ送ってこの効果を発動できる。その発動を無効にし除外する。
作者 作成日時
アマミさん 2015/03/13 23:46



アマミ
「「ファナティック」サポート3枚目

①はカード自体の発動時に
墓地のモンスター1体を除外し
そのモンスターの攻撃力以下の
攻撃力を持つファナティックを蘇生

発動条件として、魔法使い族の
ファナティックを必要とします

②は場に魔法使い族がいる場合、
フィールド・墓地のファナティック
カード1枚のみを対象とする
魔法・罠の発動を1度無効にする効果

モンスターには対応せず、ダメステ、
カウンター罠にも対応しないものの
カードの種類問わず守れるので強力」(2015-03-13 23:46)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー