HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > RUM-フューチャー・フォース

RUM-フューチャー・フォース

ミワイ=ガンさん の作成したオリジナルカードです。


RUM-フューチャー・フォース
種類・種族 カテゴリー名
- RUM
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールド上のXモンスター1体とそのX素材を全て除外して発動する。2ターン後の自分ターンのスタンバイフェイズ時、この効果で除外したカードをX素材として重ね合わせ、その上にそのXモンスターよりランクが1つ高いXモンスターをX召喚扱いとして特殊召喚する。②①の効果でX召喚したモンスターは以下の効果を得る。●このカードは相手の魔法・罠・モンスター効果を受けない。
作者 作成日時
ミワイ=ガンさん 2015/03/13 22:47



ヒデ
「①の効果は「未来融合-フューチャー・フュージョン」をRUM化しました。」(2015-03-13 22:47)

ふわってぃ
「これは酷い効果だ…(褒め言葉

除外したカードってことは素材と本体両方って事ですかね?
デメリットが無いのも(2ターンはフュージョンと共通だから目を瞑り
考えると……酷いですね(褒めk(ry」(2015-03-15 11:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー