HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 悲哀なる堕女ネプトナイト

悲哀なる堕女ネプトナイト

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


悲哀なる堕女ネプトナイト
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族・効果】 堕女(フォールン)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 0 2200
①このカードはリリース無しでセット出来る。②このカードが破壊され墓地に送られた時、相手フィールド上のカードを1枚破壊する。この効果を発動したエンドフェイズに、墓地からこのカードを特殊召喚する。③このカードがリバースした時、相手モンスター1体を手札に戻す。③手札の「堕女」モンスターを1枚捨てて発動する。このカードを裏側守備表示にして、フィールド上のこのカード以外のモンスターを手札に戻す。このターン自分はバトルを行なえない。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2015/03/12 1:01



MTGからの刺客
「嘆き続ける者、深い海の底のホラー。

自身邪魔をするカードに対して反撃を行なう他、間接的な破壊耐性を持つ。また、「堕女」をコストに再び眠りにつく際に周囲に甚大な被害を与える。」(2015-03-12 01:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー