HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > スートランプ・ナイトセブン

スートランプ・ナイトセブン

スムさん の作成したオリジナルカードです。


スートランプ・ナイトセブン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 スートランプ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 1400 2100
①:このモンスターが自分フィールド上に表側表示で存在する限り、相手は「スートランプ・ナイトセブン」以外の「スートランプ」モンスターを攻撃対象にすることはできない。②:このカードが相手プレイヤーに戦闘ダメージを与えた時、相手フィールド上に存在する魔法・罠カードを1枚破壊することができる。③:このカードが戦闘によって破壊された時、相手フィールド上に表側表示で存在するモンスターの表示形式を変更する。
作者 作成日時
スムさん 2015/03/11 20:40



スム
「少し間が空いてしまいましたが、第7弾です。今回はナイトです。どの効果も相手のカードを対象に取りません。しかし、③は強制です。レベル7のくせして特殊召喚する効果がありませんが、これからこいつ専用のサポートカードを増やしていくのでそうでもないかもです。
(2015-03-11 20:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー