HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > フレイムグロウーネーク

フレイムグロウーネーク

web-web専さん の作成したオリジナルカードです。


フレイムグロウーネーク
種類・種族 カテゴリー名
【爬虫類族・効果】 フレイムグロウ
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 400 2000
①;このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。②;このカードが相手プレイヤーにダメージを与えた場合、このカードを含む「フレイムグロウ」爬虫類族モンスターのみをS素材としてS召喚できる。③;1ターンに1度、自分フィールドの「フレイムグロウ」モンスター1体を選択して発動できる。その「フレイムグロウ」モンスターはこのターン、チューナーとして扱うことができる。
作者 作成日時
web-web専さん 2015/03/11 15:08



web-web専
「フレイムグロウの下級モンスター
フレイムグロウのキーカード。」(2015-03-11 15:08)

厄神
「「リザー」の効果を使って攻撃を下げてからシンクロできるので、いいですね。」(2015-03-11 15:21)

web-web専
「コメントありがとうございます。そうですね、並べることが出来たらリザー→ネークで1200ダメージからバトルフェイズにネークとリザーでシンクロしてその下げたモンスターにシンクロモンスターで追撃できます、次はそのシンクロモンスターです。名前が完璧にOcgのあのテーマのオマージュですが気にしないでくださると幸いです。ネーミングセンスがもっと欲しいです。」(2015-03-11 15:40)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー