HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夢幻想

夢幻想

新たなドラえもんさん の作成したオリジナルカードです。


夢幻想
種類・種族 カテゴリー名
- 幻想
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは自分フィールド上に存在する「幻想郷」を墓地に送った場合のみ発動できる。
このカードが発動された時、お互いの墓地の融合・シンクロ・エクシーズモンスターは全てエクストラデッキに戻る。
1ターンに1度、手札に存在するカード1枚をエクストラデッキに送ることで発動できる。デッキ・エクストラデッキから「幻想」モンスター1体を召喚条件を無視し、特殊召喚する。この効果で特殊召喚に成功したモンスターはこのターン攻撃宣言できず、ターン終了時、デッキに戻る。
このカードが墓地に送られた時、手札・デッキから「幻想廻廊」を発動できる。
作者 作成日時
新たなドラえもんさん 2015/03/10 22:10



新たなドラえもん
「すみません。投稿がかなり、遅れてしまいました。言い訳ではありませんが、何故か投稿したくても投稿できなくて…。
効果はまあ、チートですね笑」(2015-03-10 22:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー