HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > メドロウ・ガードイル

メドロウ・ガードイル

19さん の作成したオリジナルカードです。


メドロウ・ガードイル
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族・効果】 ミトロジア(小説)
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 0 1900
①このモンスターは召喚に成功した場合守備表示にできる。②このモンスターは1ターンに一度ずつ戦闘・相手のカードの効果では破壊されない。③このモンスターを守備表示にして発動できる。
作者 作成日時
19さん 2015/03/09 20:42



19
「メドロウモンスターの壁要員です。投稿した現在では2回ほど登場していますが、目立った活躍はありません。ただ、その高い守備力と破壊耐性で多少の場持ちの良さを持っています。一度目の登場では、攻撃力で圧倒してくるヒロイックのエースモンスターであるエクスカリバーを自身の効果で守備表示にし、攻撃への起点になりました。二回目の登場では破壊耐性を持ってしばらく場にとどまりましたが、相手のエースモンスターであるハント・カリスリヴの効果と攻撃力、そして装備されていた魔法カードの貫通効果の3重苦によって簡単に破壊されてしまいました。
小説内でいえば、度々登場するモンスターです。」(2015-03-09 20:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー