HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > カンブリアバースト

カンブリアバースト

19さん の作成したオリジナルカードです。


カンブリアバースト
種類・種族 カテゴリー名
- ミトロジア(小説)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「カンブリアバースト」は1ターンに一度しか発動できず、このカードを発動するターン、自分は特殊召喚を行えず、レベル4以下のモンスターを召喚できず、バトルフェイズで相手にダイレクトアタックできない。①発動後、自分の手札からレベル8以下の「ハント」モンスター3体を選択し、通常召喚扱いとして召喚する。①の効果によって召喚したモンスターはS、X召喚の素材にできない。
作者 作成日時
19さん 2015/03/08 20:43



19
「小説内に登場する主要キャラが使ったカードの一枚です。ハントモンスターを手札から一気に展開することができる恐ろしいカードで、初使用時は「ハント・フルディア」と「ハント・オットイア」×2が召喚されました。
効果はダイナミックですが、ダイレクトアタックも特殊召喚もシンクロもエクシーズもできないなど、OCGで言えばそこそこ使いにくいです。ただし、リリースはできるので、しようと思えば神の生贄になったりも…。」(2015-03-08 20:43)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー