HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 太陽の騎士 サン・ナイト

太陽の騎士 サン・ナイト

Kirrabeeさん の作成したオリジナルカードです。


太陽の騎士 サン・ナイト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 戦士族
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 ? ?
(1)このカードは「星の騎士 スター・ナイト」の効果でのみ特殊召喚できる。このカードの攻撃力・守備力はフィールド上のカードの数×500ポイントとなる。
(2)このカードと「星の騎士 スター・ナイト」、「月の騎士 ムーン・ナイト」をリリースして発動する。リリースしたモンスターの攻撃力の半分のダメージを相手プレイヤーに与える。この効果を発動したターンはバトルフェイズを行うことができない。
作者 作成日時
Kirrabeeさん 2015/03/08 19:29



Kirrabee
「絵札の3騎士見たいなイメージのカードです。以前作った「スター・ナイト」の攻撃時の口上が「スター・ブレード」、「ムーン・ナイト」が「ムーン・スラッシュ」、このカードの口上が「フレイム・ブレイクソード」で(2)の効果発動の口上が「フェニックス・インパクト」です(どうでもいいですが)。」(2015-03-08 19:29)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー