HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DZW-冥王覇導剛拳

DZW-冥王覇導剛拳

鮮烈なる藪椿さん の作成したオリジナルカードです。


DZW-冥王覇導剛拳
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/エクシーズ/効果】 ZW
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 0 0
レベル1モンスター×2
①:自分フィールドの「CNo.39」Xモンスター1体を対象として発動できる。自分フィールドのこのカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。②:このカードの装備モンスターが相手モンスターと戦闘を行う場合に発動する。ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊し、破壊したモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。この効果を適用したバトルフェイズ終了時、相手フィールドに「ハデスの鎖トークン」(悪魔族・闇・星1・攻/守0)1体を攻撃表示で特殊召喚し、装備カード扱いとして相手フィールドのモンスター1体に装備する。③:「ハデスの鎖トークン」はシンクロ素材にできず、装備したモンスターは攻撃宣言できない。
作者 作成日時
鮮烈なる藪椿さん 2015/03/07 22:44



鮮烈なる藪椿
「オリカZWシリーズ5枚目です。XモンスターでありながらX素材を使う効果を持たないカードです。X召喚の素材はDZWで満たすことができます」(2015-03-07 22:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー