HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水蓮の国の射手

水蓮の国の射手

makaloniさん の作成したオリジナルカードです。


水蓮の国の射手
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 水蓮
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
「水蓮の国の射手」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。また、このカードは融合、X素材にできない。①自分フィールド上に元々のコントロールが自分でないモンスターが存在する場合、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃することができる。②自分フィールド上の元々のコントロールが自分でないモンスター1体をリリースして発動できる。相手の手札を確認し、その中からカードを1枚選んで墓地へ送る。この効果の発動に対して、相手は効果を発動できない。
作者 作成日時
makaloniさん 2015/03/05 13:13



makaloni
「「ロトスキングダムアーチャー」
水蓮の国に仕える弓の名手。彼らの放つ矢は遠く離れた敵の眼球をも穿つ。敵に侵攻される前に迎撃することから、守護兵を差し置いて国の守り手と称されることもある。水蓮に呑まれた後もその意思だけは変わらないようだ。」(2015-03-05 13:13)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー