HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > LH ゴールデンタロウ

LH ゴールデンタロウ

ポンコツデュエリストさん の作成したオリジナルカードです。


LH ゴールデンタロウ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・効果】 その他P
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2200 1800
①:このカードの攻撃力・守備力は、このカードに装備された装備カードの数×500アップする。②:このカードが戦闘で破壊されるとき、このカードの攻撃力の半分の数値分、相手プレイヤーにダメージを与える。
作者 作成日時
ポンコツデュエリストさん 2015/03/04 18:11



ポンコツデュエリスト
「泣けるでぇ!(某特撮ヒーローとはry」(2015-03-04 18:11)

雷音リバ
「主コメ完 全 に 一 致

装備で攻撃力アップは強い。言ってしまえば前回のLHことモモタロスがトークンを3体特殊召喚する為、これを何とかして特殊召喚して団結を三枚装備させるだけで15700にまであがり、フィールド・ペンデュラムも埋めたさいの魔道士を使えば26200にまであがる。さらにガン伏せ前に野生開放しておけば38500にまでアップする。まあ攻撃力アップじゃなくてもメテオストライクとかアームズエイドとか色々とありますけど、まあそれはそれとしてここまでの好火力が期待できるのはいい。相手の場にアバターとかを送ってわざと自爆して上がりまくった攻撃力の半分を相手に与えてやるのも面白いかも。
LHカード専用装備魔法とか出来たらそれをつけるのもいいね。
ただ戦闘破壊じゃなくてミラフォとかされると悲しくなるからそこだけ気をつけてサイクロンを放とう。」(2015-03-04 18:58)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー