HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サイバー・ドラゴン・ブリューナク

サイバー・ドラゴン・ブリューナク

企業ブラックさん の作成したオリジナルカードです。


サイバー・ドラゴン・ブリューナク
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 サイバー竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 2100 1600
(1)このカードは通常召喚できない。自分の墓地に存在する「サイバー・ドラゴン」1体と水属性モンスター1体をゲームから除外した場合のみ特殊召喚できる。
(2)1ターンに1度自分の墓地から「サイバー・ドラゴン」を3体まで選択して発動できる。選択したモンスターをゲームから除外し、除外した枚数分フィールド上のカードを持ち主の手札に戻す。この効果を発動したターン、このカードは攻撃宣言できない。
作者 作成日時
企業ブラックさん 2015/03/04 12:18




「まさかのサイバー+氷結界。特殊召喚に制限をつけたりコストをサイバーだけにしてみたけどそれでも強すぎる効果・・・w」(2015-03-04 12:18)

厄神
「ドラゴン族のサイバードラゴン。やっとドラゴンになれたね。
打点は低いし、デメリットもあるので、バランスは取れてると思います。」(2015-03-04 12:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー