HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 本の剣士 ブークー・サーヴァント

本の剣士 ブークー・サーヴァント

げっぱさん の作成したオリジナルカードです。


本の剣士 ブークー・サーヴァント
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ブークー
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 650 500
①:このカードが手札に存在し、自分フィールドに「ブークー」が存在する場合、このカードを手札から特殊召喚できる。②:自分フィールドに「ブークー」が存在する限り、このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。③:このカードが相手に戦闘ダメージを与えた時、自分の墓地の「本の剣士 ブークー・サーヴァント」以外の「ブークー」カード1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。④:このカードがフィールドに表側表示で存在する限り、自分フィールドの「ブークー」は相手のカードの効果を受けない。
作者 作成日時
げっぱさん 2015/03/03 19:16



げっぱ
「「ブークー」サポート三枚目。ここらへんがファンオリカとただのオリカの境目ですね。なによりブークーである意味がない。」(2015-03-03 19:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー