HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > JOD少女カレン

JOD少女カレン

リュウマさん の作成したオリジナルカードです。


JOD少女カレン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 JOD
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 800 500
1、自分フィールド上にモンスターが特殊召喚された場合、このカードを手札から特殊召喚できる。2、このカードの召喚・特殊召喚に成功した場合、または「JOD」と名のついたモンスターが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。相手に400ポイントのダメージを与える。
作者 作成日時
リュウマさん 2015/03/03 14:22



リュウマ
「4枚目!バーンカードです。」(2015-03-03 14:22)

リュウマ
「黒幕を見つけ出すため、旅を続ける少年少女たち。その途中、追っ手を退ける為、緑が生い茂る深い森を通る事にした。襲い掛かってくる魔物を倒しながら、先へ進む彼らは、弓を構えてこちらを警戒する少女と出会う。更に神官からの追っ手も乱入してきて戦いとなった。追っ手を退いた少年少女たちは栗色の髪を持つ少女とまた一波乱あったが話をして、得られた情報をもとに黒幕と思われる白い羽を持つ爺がいる北を目指して少女と別れ、森の出口へと向かった。出口につくと、そこにはさっき別れた筈の栗色の髪を持つ少女が木の上に立っており、少年少女たちの前に降り立つと、森の友人たちに事情は話した。自分も共に行くと言った。その言葉に風の少年と神官見習いの少女に義妹と義弟は喜び、少年は驚きながらも同行を了承した。まだまだ旅路は続く。」(2015-03-03 14:50)

厄神
「壮大な物語ですね。
この少年少女達がどう戦って行くのか楽しみです。遊戯王としてね。」(2015-03-03 15:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー