HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水蓮の国の僧侶

水蓮の国の僧侶

makaloniさん の作成したオリジナルカードです。


水蓮の国の僧侶
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 水蓮
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 300 2000
「水蓮の国の僧侶」の②の効果は1ターンに1度しか発動できない。また、このカードは融合、X素材にできない。①このカードが自分フィールド上に存在する限り、フィールド上の「水蓮」モンスター以外のモンスターの攻撃力、守備力は300ポイントダウンする。②相手フィールド上のモンスターが相手の墓地に送られた場合発動できる。そのモンスターを自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、効果は無効になる。③自分フィールド上に「水蓮の国の僧侶」以外のモンスターが存在する場合、このカードは攻撃対象にならない。
作者 作成日時
makaloniさん 2015/03/02 22:20



makaloni
「「ロトスキングダムモンク」
水蓮の国に仕える僧侶。といっても神官のようなものでもある。聖職者である彼女が水蓮に寄生されるのは考え難かったが、魅いられてしまった以上もう元には戻れない。誰もいない聖堂で今も彼女は祈り続けている。」(2015-03-02 22:20)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー