HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > Hメドロウ・フェニクス

Hメドロウ・フェニクス

19さん の作成したオリジナルカードです。


Hメドロウ・フェニクス
種類・種族 カテゴリー名
【炎族・シンクロ/効果】 ミトロジア(小説)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2200 0
「メドロウ」チューナー+チューナー以外の「メドロウ」モンスター1体以上。
①このモンスターが戦闘によって破壊され墓地へ送られた場合、攻撃力を800ポイントアップした状態でこのモンスターを墓地から特殊召喚する。② ①の効果を3回使ったこのモンスターはこのデュエル中、特殊召喚できない。③このモンスターが②の効果で蘇生できなくなった場合、自分は1000ポイントのダメージを受ける。
作者 作成日時
19さん 2015/03/01 19:59



19
「不死身の闘志が、聖天の光を受けて舞い上がる。シンクロ召喚!舞い戻れ!『Hメドロウ・フェニクス』!
舞い上がったり舞い戻ったりと、色々召喚口調が変なモンスターです。完全なミスですごめんなさい…;
攻撃力3000の状態で復活する、メドロウモンスターの中での頼もしいアタッカーです。ヴァルキスの攻撃力が普通であれば1900と頼りない数値なので、アタッカーとしてかなり頻繁に登場すると思います。しかし、あまり蘇生し続けると1000ポイントのダメージを受けてしまうので、ライフが少ない状態で戻ってこれなくなると大ダメージなので注意が必要です。
(2015-03-01 19:59)


「お久しぶりです。
特殊召喚の掛け声言いてェwww

基本自分は攻撃ばっか仕掛けるのでこういうカードは本当に使いたいです。
フェニクスなのに炎属性鳥獣じゃない点も新しい感じがしていいですね!」(2015-03-01 21:09)

19
「七さんコメントありがとうございます!
デッキのエースモンスター辺りは、すべて光属性で統一しようと思って光属性にしています。
自分もアタッカー系のモンスターは大好きなので、実際にこういうモンスターが欲しいですね。

ギガンテックファイター「俺か」」(2015-03-02 18:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー