HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヒラリアの窓口係 ユウナ

ヒラリアの窓口係 ユウナ

シンクロンさん の作成したオリジナルカードです。


ヒラリアの窓口係 ユウナ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・チューナー】 ヒラリア
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1200 1400
①:このモンスターがフィールド上に存在する時、1ターンに1度、手札から「ヒラリア」または「注文書」と名の付くカード1枚を墓地にセットできる。②:このモンスターがフィールド上から墓地へ送られた時に発動する。自分の墓地にセットされている「ヒラリア」と名の付くモンスター1体を攻撃表示で特殊召喚する。その後、このモンスターを裏側表示で墓地にセットする。
作者 作成日時
シンクロンさん 2015/02/27 23:12



シンクロン
「今日は繚乱ではなく久々にヒラリア更新。シンプルに展開補助です。」(2015-02-27 23:12)

黒壱(クロイツ)
「久しぶりにヒラリア新規ですね。
強制効果なのでシンクロしても使える、んですかね?自信ないです。

最近ヒラリアデッキを妄想しているのですが、クリバン墓地肥やしからのブランクで大量セットの流れが強いような気がしてきました。セレーネはサーチとしてはやや遅く、どうしても無防備に棒立ちするため、リミットリバースで蘇生して能動的に破壊したいところ。」(2015-02-27 23:54)

シンクロン
「黒壱さん、コメありがとうございます。まさか自分のオリカでデッキを考えてもらえる日がこようとは…感動です、ありがとうございます。セットすればするほど強力になりますね。ただ既存のカードと互換性が少ないため(墓地セット的な意味で)難しいところですね…ただシンクロメインのカテゴリなので、シンクロ重視にしてしまうのも一つの手かと。」(2015-02-28 00:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー