HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪征竜ーガイスール

邪征竜ーガイスール

ちたんさん の作成したオリジナルカードです。


邪征竜ーガイスール
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 征竜
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2300 2300
自分の手札・墓地からこのカード以外のドラゴン族または闇属性のモンスターを合計2体除外して発動出来る。このカードを手札・墓地から特殊召喚する。特殊召喚したこのカードは相手ターンのエンドフェイズ時に手札に戻る。また、このカードと闇属性モンスターを墓地に送ることでこのカード以外の除外されたモンスターカードを墓地に戻す。このカードが除外された場合、デッキからドラゴン族・闇属性モンスター一体を手札に加えることが出来る。「邪征竜ーガイスール」の効果は1ターンに一度しか使用できない
作者 作成日時
ちたんさん 2015/02/26 1:12



ちたん
「霊使いに征竜を組み込もうとしてダルクに対応する征竜が無かったからむしゃくしゃしてやった反省はしていない」(2015-02-26 01:12)

モブ夫
「げんまい効果ですか。闇使いにとっては垂涎物ですね」(2015-02-26 07:13)

ちたん
「ダムド辺りに悪用されそうですけどね(笑)
(2015-02-26 09:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー