HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 水蓮虫

水蓮虫

makaloniさん の作成したオリジナルカードです。


水蓮虫
種類・種族 カテゴリー名
【昆虫族・効果・チューナー】 水蓮
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 100 300
「水蓮虫」の①②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。また、このカードは融合、X素材にできない。①自分フィールド上に元々のコントロールが自分でないモンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚することができる。②このカードが①の効果で特殊召喚に成功した場合、このカードをリリースして発動することができる。デッキから「水蓮虫」以外の「水蓮」チューナーモンスター1体を特殊召喚する。③このカードが「水蓮」SモンスターのS素材となって墓地へ送られた場合、デッキからカード1枚ドローすることができる。
作者 作成日時
makaloniさん 2015/02/24 18:02



makaloni
「読みは「ロトスインセクト」
昔考えたテーマをもう一度構築し直してみました
基本テーマは変わらず、コントロール奪取シンクロテーマの予定です。」(2015-02-24 18:02)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー