HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 繚乱の勇志 ラウズ LV3

繚乱の勇志 ラウズ LV3

シンクロンさん の作成したオリジナルカードです。


繚乱の勇志 ラウズ LV3
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 繚乱
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
①:手札の「繚乱」と名の付くモンスター1体を墓地に送ることで、このモンスターは手札から特殊召喚できる。②:フィールド上のモンスターが破壊された時に発動できる。このモンスターをリリースすることで、自分の手札・デッキから「繚乱」と名の付くレベル6モンスター1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
作者 作成日時
シンクロンさん 2015/02/23 22:53



シンクロン
「冒険者トリオラストの一人。好奇心旺盛で時にクール、時に熱く行動するが、本音は優しいイイ奴。他の二人とは違い秀でる所が無いため、足手まといになるのではないかと恐れている節もある。彼が手にするのは、強者の証である聖騎士の称号か、あるいは力を秘めし漆黒の妖刀か…
平凡で心優しいと言ったな、あれは嘘だ。いや本当はいい奴なんですよ。考えるうちに「速さがっ!速さが足りない!」という発想に至ったため、高速で進化後が出せるようにしました。
(2015-02-23 22:53)

黒壱(クロイツ)
「じゃあ情熱とか思想とか勤勉さとかは足りてるんだろうか、とは言わないです( ̄▽ ̄)
他のレベルアップモンスターと大きく異なり、簡単に条件を満たして一瞬で進化するあたりがかなり凄いですね。相手カード破壊でも進化できるのも良い。」(2015-02-23 23:36)

シンクロン
「黒壱さん、コメありがとうございます。こいつの強みはバトルフェイズで相手モンスター破壊→進化で連続攻撃ができる点です。ちなみにラウズの場合、分岐後最終的に1つの進化にまとまります。」(2015-02-23 23:59)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー