HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 強襲融合

強襲融合

web-web専さん の作成したオリジナルカードです。


強襲融合
種類・種族 カテゴリー名
- ギルヴィス
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①;自分のエクストラデッキから融合素材が全て指定されている星6以下の融合モンスター1体を相手に見せて発動できる。デッキから融合素材をそれぞれ1枚ずつ手札に加える。その後、以外の効果を適用できる。●自分の手札・フィールドから融合モンスターによって決められた融合素材モンスターを墓地に送りその融合モンスターをエクストラデッキから融合召喚する。
作者 作成日時
web-web専さん 2015/02/23 12:54



web-web専
「こういうカードは欲しい。フレイムウィングとかも出来ます。ただ制約つけないとアルティメットドラゴンでいいんじゃ?ってなるので星6以下付けました。」(2015-02-23 12:54)

シンクロン
「レベル6という縛りはありますが、速攻で融合できる所が強みですね。ただ素材指定モンスター限定なのが弱点でしょうか。」(2015-02-23 18:05)

web-web専
「コメントありがとうございます。
素材指定がないと霊獣、シャドールがおいしい思いをしてシャドールなら風モンスターなら何でもサーチでき霊獣は長老とカンナをソッコーでサーチできるようになるのでいかしかたないです。ただオジャマキングとキングもけもけがレベル6なので手札がいっぱい増えます。」(2015-02-23 20:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー