HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 繚乱の龍纏剣士 レスト LV7

繚乱の龍纏剣士 レスト LV7

シンクロンさん の作成したオリジナルカードです。


繚乱の龍纏剣士 レスト LV7
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・効果】 繚乱
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2500
①:このモンスターは「繚乱」と名の付くモンスターの効果以外では特殊召喚できない。 ②:このモンスターの攻撃力は相手フィールド上のモンスターの数×400ポイントアップする。③:このモンスターが「レスト」と名の付くモンスターの効果で特殊召喚されたモンスターの効果によってフィールド上に特殊召喚された場合、以下の効果を得る。●このモンスターがフィールド上に存在する限り、相手は手札、墓地、除外ゾーンからモンスターを特殊召喚することができない。
作者 作成日時
シンクロンさん 2015/02/22 22:16



シンクロン
「魔剣に封印されしドラゴンと契約したレスト。龍の性質を扱うことも可能で、翼による滑空からの飛行攻撃が得意技。高速の攻撃で敵の動きを封殺する。

レストのラストカードです。龍の鎧を纏ったレスト。素早い攻撃を封殺効果で表現してみました。

さてさてさーて、とうとう次回からは繚乱カテゴリの主人公で冒険者トリオラストの一人、ラウズです。他の二人とは打って変わり平凡で心優しい少年です。」(2015-02-22 22:16)

黒壱(クロイツ)
「つまり融合で倒せということですね!(違)
この手のレベルアップモンスター共通の弱点は今も昔も強制脱出装置なんですが、進化後に耐性を与えるサポートが欲しいところですね。永続魔法ならサクラの条件も満たしやすくなりますし。パンプアップもあるとレスト的にも嬉しいかも?破壊された時にサーチorサルベージとか…(以後延々と妄想が続く。」(2015-02-22 23:17)

シンクロン
「黒壱さん、コメありがとうございます。繚乱としてのサポートではなくレベルモンスター全般の強化カードとして作るつもりです。」(2015-02-22 23:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー