HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 蒼飾の翼 リェーラ

蒼飾の翼 リェーラ

ギガプラントさん の作成したオリジナルカードです。


蒼飾の翼 リェーラ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・チューナー】 蒼飾
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 1000
相手フィールド上のカードの数が自分フィールド上の「蒼飾」と名のついたカードの数より少ない場合、このカードは相手のカードの効果の対象にならず、戦闘では破壊されない。
作者 作成日時
ギガプラントさん 2015/02/21 15:15



ギガプラント
「同カテを並べると強固な耐性を持つモンスター。このカード自体が固くとも、他を削られれば脆くなるので早めにシンクロに使ってしまいたい。

名前の由来はイタリア語でアンクレットを意味するカヴィリェーラです。」(2015-02-21 15:15)

シンクロン
「シンクロを匂わせてきましたね。相手の除去効果を受けなくなるので、壁としても使えますね。」(2015-02-21 20:44)

ギガプラント
「コメントありがとうございます。
とりあえずシンクロを出すつもりです。
…オリカカテゴリをたくさん作ってきたけど、やっぱりシンクロが軸のカテゴリの方が作るのが難しいなぁ…。」(2015-02-21 23:34)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー