HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機皇装庫クレイドル

機皇装庫クレイドル

hioさん の作成したオリジナルカードです。


機皇装庫クレイドル
種類・種族 カテゴリー名
- 機皇
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「機皇装庫クレイドル」は1ターンに1枚しか発動できない。
①:1ターンに1度、自分フィールド上に機械族モンスターが存在する場合に発動できる。デッキから「機皇装庫クレイドル」以外の「機皇」カード1枚を手札に加える。
②:自分フィールド上の「機皇」カードが相手のカードの効果によってデッキ・手札に戻る場合、または除外される場合、代わりにそのカードを破壊する事ができる。
作者 作成日時
hioさん 2015/02/21 15:10



hio
「あったらいいな機皇サポート。
機皇全般のサーチに加え、除外とバウンスを破壊に置き換える効果を持ちます。
マシニクルも多少出す価値が増えるかもしれません(強いとは言ってない)」(2015-02-21 15:10)

黒壱(クロイツ)
「種類を問わずにサーチできるのが良いですね!
機皇城がルール改定で更に残念になってしまったのを補って余りあるですよ(≧∇≦)」(2015-02-21 23:10)

hio
「コメントありがとうございます。
サーチ役を担っていた機皇城が死んでしまったので、その代役として考えてみました。
KONAMIは機皇城と歯車街に酷いことしましたよね…」(2015-02-22 00:35)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー