HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 繚乱の勇志 レスト LV3

繚乱の勇志 レスト LV3

シンクロンさん の作成したオリジナルカードです。


繚乱の勇志 レスト LV3
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・効果】 繚乱
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1000 1000
①:相手のモンスターの攻撃力がアップする度に、このモンスターの攻撃力は200ポイントアップする。②:このモンスターの戦闘によって相手にダメージを与えたターンのエンドフェイズ時、フィールド上に表側表示で存在するこのカードを墓地へ送る事で、手札またはデッキから「繚乱の魔剣使い レスト LV5」1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
シンクロンさん 2015/02/19 21:19



シンクロン
「紫紺の髪を持つ少女。新米冒険者トリオのリーダー的存在で、ハイテンションかつ大胆な行動をする少女。主に戦闘では木力を用い、敵陣に特攻していく。ダンジョンに眠るとされる魔剣を狙っており、トリオの他の二人と共に魔剣を手に入れるべくダンジョンへ突入する。そして、その魔剣を手に入れた時、レストの運命は大きく動き出すのであった。

さて、レストの登場です。やはり脳筋でしたね。今回は正当進化後、分岐する構成です。」(2015-02-19 21:19)

黒壱(クロイツ)
「サクラと比べると、才能面で目を背けたくなる差がありますね(つД`)ノ
持っている木刀が、実は妖刀竹光だったならばあるいは…
進化先の強さが気になります!」(2015-02-19 22:06)

シンクロン
「黒壱さん、コメありがとうございます。残念ながらただの木刀です…どんな世界にも才能の格差というのは生じるんですよ…サクラは他の人の使った魔法を見て学び力をつける天才タイプ、レストは他の人の成長を追いかけるようにして力をつける努力家という感じで能力を作っていますからね…まぁ能力が残念なのは二段階進化を予定しているせいです。サクラは最上級に一発で飛べましたがこちらは間に挟む必要があるので…しかし進化すればサクラ以上の性能を発揮する可能性もあるかも。」(2015-02-19 22:23)

Cyndi
「このモンスター単体で条件を満たすのはなかなか難しそうですね。
しかし種族的にはサクラよりもサポートが多そうなので、上手く効果を発動出来るよう立ち回る必要がありそうです。」(2015-02-20 11:12)

シンクロン
「Cyndiさん、コメありがとうございます。フィールド魔法で攻撃がアップした場合にも攻撃力を上げられるので、割と満たしやすいようにしたつもりだったのですが…進化後はもう少し出しやすく調整します。」(2015-02-20 15:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー