HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マーメイドラグーン ハルフゥ

マーメイドラグーン ハルフゥ

バジリコさん の作成したオリジナルカードです。


マーメイドラグーン ハルフゥ
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族/効果】 マーメイドラグーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1300 1200
①:1ターンに1度、自分の墓地に存在する「マーメイドラグーン」カード2枚を対象として発動できる。対象のカードをデッキに戻し、自分は1枚ドローする。②:このカードがS素材として墓地へ送られた場合に発動できる。このカードを装備カード扱いとしてそのSモンスターに装備する。③:装備カード扱いとして装備されているこのカードがカードの効果によって破壊された場合、フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。このターン終了時まで、そのモンスターの元々の攻撃力を0にする。
作者 作成日時
バジリコさん 2015/02/18 1:17



バジリコ
「こんにちは、バジリコです。

①の効果は、墓地のマーメイドラグーン2枚をデッキに戻して1ドローする効果。
③は装備状態で破壊された場合にモンスター1体の元々の攻撃力を0にする効果です。

前回コメント頂いた方、ありがとうございます。気付かず、返答が遅れてしまい申し訳ありません。

ご覧いただきありがとうございました。」(2015-02-18 01:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー