HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジェムナイト・ハイルビーズ

ジェムナイト・ハイルビーズ

ツバサさん の作成したオリジナルカードです。


ジェムナイト・ハイルビーズ
種類・種族 カテゴリー名
【炎族・シンクロ/効果】 ジェムナイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 1300
「ジェムナイト・イミテーション」+炎族モンスター1体
このカードは上記のカードをシンクロ素材としたシンクロ召喚でしか特殊召喚できない。
(1):このカードは1ターンに1度だけ破壊されない。
(2):このカードが「ジェムナイト・ルビーズ」をシンクロ素材としてシンクロ召喚された場合、そのカードの効果と以下の効果を得る。
●このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、自分フィールド上の「ジェム」モンスターの攻撃力は400ポイントアップする。
作者 作成日時
ツバサさん 2015/02/17 0:10



ツバサ
「「ジェムナイト・イミテーション」の真の力・・・それは仲間と同調することでその輝きをさらに強めることであった・・・!

ルビーズを素材とすることでその真価を発揮するジェムナイトシンクロモンスター。破壊耐性は当然強力ですが、全体強化も地味ながらありがたい。パールが青眼打点と相打てるのはかなり違う。
このカードも破壊耐性を持つため、結構強気で攻め立てられる。その代わり、枠を圧迫する。

小説投稿したけどあえてこっちを投稿。いいじゃんいいじゃん!」(2015-02-17 00:10)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー