HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 繚乱の霊魔士 サクラ LV8

繚乱の霊魔士 サクラ LV8

シンクロンさん の作成したオリジナルカードです。


繚乱の霊魔士 サクラ LV8
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 繚乱
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 2800 2200
①:このモンスターは「繚乱」と名の付くモンスターの効果以外では特殊召喚できない。②:このモンスターの特殊召喚に成功した時、墓地に存在する「繚乱」と名の付くモンスター1体を自分の手札に戻す。③:このモンスターが戦闘によって破壊された時、このモンスターを破壊したモンスターのコントロールを得る。④:このモンスターがカードの効果によって破壊された時、このモンスターを自分のデッキに戻す。
作者 作成日時
シンクロンさん 2015/02/16 22:03



シンクロン
「少女が選んだのは、魔法の力。磨き上げられたその魔法は、上級魔導士にも引けを取らない。

ということでサクラちゃんLV8の1枚目です。魔法を極めることを選んだサクラ。回収とコントロール脱取をやってのけるほどに成長しました。」(2015-02-16 22:03)

黒壱(クロイツ)
「進化先来ましたね!
私の中では何となくリリカルなのはっぽいイメージがあります。
名前や記述、効果の関係でレベルモンスターのサポートを受けにくいのが難点ですかねー。

その他の成長があるということは、魔法剣士になったりするルートもあるんですかね?」(2015-02-17 18:17)

シンクロン
「黒壱さん、コメありがとうございます。正直このカテゴリを作ったのもとあるリリカル遊戯王MADを見たのが原因で(ry
魔法剣使…やばい、いい線いってます。」(2015-02-17 19:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー