HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鋼牙神獣 クレナイ

鋼牙神獣 クレナイ

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


鋼牙神獣 クレナイ
種類・種族 カテゴリー名
【獣族・儀式/効果】 鋼牙忍者
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 4000 2000
「鋼牙忍法」儀式魔法カードにより降臨。
「鋼牙神獣 クレナイ」以外のモンスターのみを使用した儀式召喚でしか特殊召喚できない。
「鋼牙神獣 クレナイ」は表側表示でフィールド上に1体しか存在できない。
①このカードが攻撃する場合、自分フィールド上に存在するモンスター1体をリリースしなければならない。
②このカードがリリースまたはフィールドを離れた場合に発動できる。墓地に存在する「鋼牙忍者」モンスター1体を選択して自分フィールド上にセットする。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/02/16 18:33



黒壱(クロイツ)
「鋼牙の里の守り神の1柱。真紅の毛並みを持つ獅子の姿をしている。
あまりにも巨大な体躯は、ただ走るだけで敵味方を問わず蹂躙する。
「人知れず思えば苦し紅の 末摘花の色に出でなむ」」(2015-02-16 18:33)

黒壱(クロイツ)
「鋼牙忍者ラストの1枚。これにて完結。
最終兵器的な立ち位置なのに、アヤメでナデシコをサーチするだけで出せるので有り難みがないかも。

次回は新カテゴリですが、その前に思い付きを載せるかもです。( ̄▽ ̄)」(2015-02-16 18:39)

シンクロン
「完走おめでとうございます。リリース攻撃なので少しめんどくさいですが、かなりの高火力が出せるので使い所は多いと思います。」(2015-02-16 18:56)

黒壱(クロイツ)
「ありがとうございますー。
禁呪でトドメに出すと気持ち良いサイズですよね!」(2015-02-17 17:51)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー