HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サキュバス・クィーン

サキュバス・クィーン

えまれーどさん の作成したオリジナルカードです。


サキュバス・クィーン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族・エクシーズ/効果】 サキュバス
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 600 2200
悪魔族レベル3モンスター×2
①:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから悪魔族モンスター1体を墓地へ送り、このカードの攻撃力は墓地へ送ったモンスターの元々の守備力の半分だけアップする。②:このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力の半分のダメージを相手に与える。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。
作者 作成日時
えまれーどさん 2015/02/14 13:34



えまれーど
「サキュバスXその1。
シンクロだと思った? 残念、さやかちゃんでした!
1/1turn制限がないのは仕様です。」(2015-02-14 13:34)

黒壱(クロイツ)
「さやかちゃん完全にとばっちり(笑)。
デスガイドからでも出せて、デーモンを埋葬しつつ、ついでにバーンも出来るのは中々。維持しにくいので使い切りにちかいですが、デッキの安定性が高まりますね。(≧∇≦)」(2015-02-14 14:11)

シンクロン
「バーン効果は強力だと思うのですが、素材が少ない分その能力を生かしきれてないような気がしますね。強力なんですが、もう少し攻撃力をあげてもいいかと。」(2015-02-14 14:14)

えま
「お二方、ありがとうございます!

黒壱さん
舞い上がっちゃってますね、私()
出しやすさを考慮して、打点やバーン効果は控えめにしてあります。基本は墓地肥やし要員ですかね。

シンクロンさん
このカードは墓地肥やしを重視して作ったので、バーンや打点増強はオマケ程度に考えています。
一応このカテゴリ内でも、(1)でメイジを墓地へ送って(2)を使えば800バーンにはなるので、ガンマンのような使い方もアリですかね。」(2015-02-15 00:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー