HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > マスク・リペア

マスク・リペア

19さん の作成したオリジナルカードです。


マスク・リペア
種類・種族 カテゴリー名
- マスク
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「マスク・リペア」の効果は1ターンに一度しか発動できない。自分の墓地に存在するレベル3の「マスク」モンスター1体を選択して特殊召喚、または手札に加えることができる。この効果によって特殊召喚されたモンスターはS・アドバンス召喚の素材にできず、リリースすることもできない。また、Xモンスターの素材とする場合、「マスク」Xモンスターの素材にしかできない。
作者 作成日時
19さん 2015/02/13 19:33



19
「マスクサポートカード2枚目です。永続魔法のくせにマスクモンスターが完全蘇生できてしまいます。その代り、リリースもできなければシンクロにも使えず、エクシーズ素材もマスクモンスターだけに限られます。エニシング頼りです。
(2015-02-13 19:33)

シンクロン
「永続魔法なのが魅力的です。エクシーズだけには利用できるので、マスクXモンスターを早めに呼び出したほうが良さそうです。」(2015-02-14 11:33)

19
「シンクロンさん、コメントありがとうございます!
普通の蘇生カードと違い、毎ターン蘇らせるのが特徴ですからね。仰る通り、すぐにエクシーズに繋げなければいけないカードです。」(2015-02-14 12:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー