HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 暴走する六厄

暴走する六厄

コクバさん の作成したオリジナルカードです。


暴走する六厄
種類・種族 カテゴリー名
- 六厄
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「暴走する六厄」は1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールドに「六厄」モンスターが3体以上存在する場合に発動できる。相手の手札をランダムに2枚確認し、その中から1枚選んで持ち主のデッキに戻す。
作者 作成日時
コクバさん 2015/02/13 17:02



コクバ
「ガストクラーケと同じ効果を持っているものの、発動条件がやや厳しく、尚且つ連発できないのでそれなりにバランスは取れているつもり……え?ダイヤモンドガイ?

 これにて「六厄」は完結です。見てくれた方、コメント下さった方、ありがとうございました!
 とはいっても毎度のように気が向いたら新カードを作るかもしれません。

 次のカテゴリは、コンマイが恐竜族を強化してくれないことに腹を立てた恐竜たち(と私)が反乱(レジスタンス)を起こすというよくわからないカテゴリです。」(2015-02-13 17:02)

シンクロン
「完走おめでとうございます。相手の展開を阻害できるのでなかなか強力だと思います。恐竜族はフロストザウルス的なカード増やしてほしいドン。凍っても恐竜さんは不滅ザウルス(GXネタ」(2015-02-14 11:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー