HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鋼牙忍法・魂魄写しの術

鋼牙忍法・魂魄写しの術

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


鋼牙忍法・魂魄写しの術
種類・種族 カテゴリー名
- 鋼牙忍者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①自分フィールド上の「忍者」モンスター1体をリリースして発動する。相手は相手フィールド上に存在するモンスター1体をリリースし、自分はデッキからカードを1枚ドローする。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/02/13 10:17



黒壱(クロイツ)
「鋼牙の里に伝わる忍法の一つ。
自分の生命を消費して神獣を僅かな間だけ呼び出し、敵に祟りを成す呪術の類い。」(2015-02-13 10:17)

黒壱(クロイツ)
「忍者版フィッシャーチャージ。効果はどちらかというとMTGでいうところの布告除去。狙った相手を確実に倒すのは難しいですが、通常の除去が効かない相手には有効。」(2015-02-13 10:21)

シンクロン
「相手モンスター除去と鋼牙忍者のリリース効果補助罠。サポートとしてとても優秀だと思います。またドロソになるのも優秀です。」(2015-02-13 16:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー