HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ライト・ヴァルキリオン

ライト・ヴァルキリオン

MTGからの刺客さん の作成したオリジナルカードです。


ライト・ヴァルキリオン
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族・融合/効果】 ヴァルキリオン
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2700 2000
「ヴァルキリオン」モンスター+光属性モンスター
このカードは「ユニゾン」魔法カードの効果でのみ特殊召喚出来る。①このカードの特殊召喚に成功した時、自分はライフを1200ポイント回復する。②このカードが相手モンスターを破壊した場合、そのモンスターの守備力分ライフを回復する。③自分フィールド上にこのカード以外のモンスターが存在しない場合のみ、このカードをエクストラデッキに戻して発動出来る。墓地の「轟烈のヴァルキリオン」を1枚手札に加える。この効果は相手ターンでも発動出来る。
作者 作成日時
MTGからの刺客さん 2015/02/13 1:00



MTGからの刺客
「至高の光と共に降臨する戦士、それが「ライト・ヴァルキリオン」だ!
必殺の「ヘヴン・ジャッジメント」で闇の存在を消し飛ばすぞ!

光のヴァルキリオン。高めの攻撃力と2つのライフ回復効果を備える。特に①は1200と言うかなりのライフを回復出来るので、取りあえず出しておくことも出来る。」(2015-02-13 01:00)

シンクロン
「the・回復のエキスパートっていう感じですね。ただ回復効果だけに極端に偏っているので、迫力に少し欠けますね。」(2015-02-13 16:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー