HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 聖壇の神域レノンティア

聖壇の神域レノンティア

ディアンさん の作成したオリジナルカードです。


聖壇の神域レノンティア
種類・種族 カテゴリー名
- 聖壇(サンクチュアル)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「聖壇の神域レノンティア」の②の効果は1ターンに1度だけしか使用できない。①フィールド上のトークンは戦闘によって破壊されない。②自分フィールド上に「聖壇トークン」が存在する時、以下の効果から1つ選択して発動できる。
●デッキから「聖壇」モンスター1体を墓地に送る。その後、相手の墓地から魔法・罠カードを1枚除外できる。
●自分フィールド上の「聖壇トークン」を2体リリースして、除外されている自分・相手のモンスター1体を表側守備表示で自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターに効果は無効化され、エンドフェイズ時に破壊する。
作者 作成日時
ディアンさん 2015/02/13 0:45



ディアン
「少し久しぶりに投稿しました、聖壇シリーズの新カードです。
フィールド魔法で、墓地肥やしと除外からの蘇生の効果を持ってます。
墓地肥やしは、そのまま特殊召喚に繋げられますし、更に相手の主力となる魔法罠を除外することもできます。これも調整必須かもしれない、、、。
それと、今までに投稿したカードですが、見直すとテキストに不備がところどころ見られたので、後日訂正したのを上げ直したいと思います。」(2015-02-13 00:45)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー