HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 海皇后アンフィトリア

海皇后アンフィトリア

雷音@菅野獅龍さん の作成したオリジナルカードです。


海皇后アンフィトリア
種類・種族 カテゴリー名
【海竜族・効果】 海皇 ネタ
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 ? ?
このカードは水属性モンスター以外の効果で特殊召喚できず、通常召喚する場合は自分モンスターゾーンに表側表示存在する水属性モンスターを3体リリースして召喚しなければならない。①このカードの攻守は自分の墓地の「海皇」モンスターの数×1000となる。②このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、相手はフィールド上のこのカード以外の「海皇」モンスターを戦闘及び効果の対象にできない。③1ターンに1度、手札とデッキの「海皇」モンスターを1枚ずつ捨てる事で発動できる。除外されている自分のモンスター1体を手札に加える。④このカードが破壊された時、自分の手札・墓地に存在する「海皇龍 ポセイドラ」を1体特殊召喚する。⑤④の特殊召喚は無効にならず、特殊召喚したモンスターは効果で破壊されない。
作者 作成日時
雷音@菅野獅龍さん 2015/02/12 20:17



雷音リバ
「アビストリィテがガイオの嫁ならポ先輩の嫁もつくらなアカン!ということで作ったカード。異様に強くなりすぎアンタが先陣切れやって事になった」(2015-02-12 20:17)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー