HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鋼牙忍者ハナミズキ

鋼牙忍者ハナミズキ

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


鋼牙忍者ハナミズキ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・効果】 鋼牙忍者
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2400 1200
「鋼牙忍者ハナミズキ」の①②の効果はどちらか1ターンに1度しか発動できない。
①このカードが召喚・リバースした時に、相手フィールド上に存在するモンスター1体を選択して発動できる。選択したカードを手札に戻す。
②このカードがリリースされた場合に発動できる。自分の墓地に存在する「鋼牙忍者ハナミズキ」以外の「鋼牙忍者」モンスター1体を選択して、自分フィールド上にセットする。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/02/12 10:10



黒壱(クロイツ)
「鋼牙の里の族長を務める女性。一族最強の忍者であり、彼女1人で一軍に匹敵する能力を持つ。
過去の戦いの中で添い遂げると約束したつがいの女性を失い、贖罪を目的として今を戦い続けている。
「お前が最後の希望だ、アヤメ」」(2015-02-12 10:10)

黒壱(クロイツ)
「忍者最後の1人。
能力は劣化ライザーなんですが、シンクロやエクシーズに対しては充分ですし、何度もセットされて使われることを考えるとこんなものでしょうか。」(2015-02-12 10:13)

シンクロン
「強力なバウンス効果。ステといい確かにライザーと似通っている部分もありますが、伏せ効果でハナミズキから他の鋼牙忍者に繋げられる分、こちらの方が使い勝手が良さそうですね。」(2015-02-12 17:52)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー