HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 輝界閃竜 シューティング・スター

輝界閃竜 シューティング・スター

ふわってぃさん の作成したオリジナルカードです。


輝界閃竜 シューティング・スター
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族・シンクロ/効果】 オリカ
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3300 2500
Sチューナー+「閃光竜 スターダスト」
①1ターンに一度、デッキの上から3枚めくりその中のモンスターを墓地に送り、以下の効果を発動する。
●通常モンスター:このターン自分フィールド上のシンクロモンスターは、効果によっては破壊されない。
●効果モンスター:相手フィールド上の表側表示のカードをこのカードの攻撃力を500ポイント下げる毎に可能な限り手札に戻すことができる。
●チューナーモンスター:このターン相手フィールド上のモンスター全てに攻撃出来る。この効果を発動するターン相手が受ける戦闘ダメージは0となる。
②相手のこのカードへの攻撃宣言時、このカードを除外することでその攻撃を無効にする。この次のエンドフェイズ、このカードを特殊召喚する。
作者 作成日時
ふわってぃさん 2015/02/12 5:40



ふわってぃ
「最高に高めた俺のフィールで、
最強の力(アクセルシンクロ)を手に入れてやるぜぇ!」(2015-02-12 05:40)

ふわってぃ
「もし、フィール遊星がアクセルシンクロを会得したら…
と言う線で、作りました。
明ら蟹、①効果の通常モンスターを送ることで発動する効果はあまり使える気がありません。
基本バウンスと全体攻撃。攻撃無効のみです。
耐性もないので本家よりも滞在時間が短いと思われます。
バウンス効果は悪用されると不味いので表のみにしました。
更に攻撃力も下がるのでモロコシ等でも除去できるようになっています。
(2015-02-12 05:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー