HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 六厄の結界

六厄の結界

コクバさん の作成したオリジナルカードです。


六厄の結界
種類・種族 カテゴリー名
- 六厄
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分フィールドに「六厄」モンスターが召喚・特殊召喚に成功した時、相手は魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。②:このカードが墓地へ送られた場合に発動できる。自分の墓地の「六厄」モンスター1体を選んで手札に加える。
作者 作成日時
コクバさん 2015/02/11 23:56



コクバ
「六厄たちの展開の阻害を許さない永続魔法。②の効果は手札から墓地へ送られても発動するため大六厄イストのコストとして墓地へ送ってもいいかも。」(2015-02-11 23:56)

シンクロン
「展開阻害はイラッときますからね…おろ埋でも発動するので、回収役としては十分過ぎる強さを持っているのではないかと思います。」(2015-02-12 17:35)

コクバ
「……おろ埋でも発動?おろ埋はモンスターしか落とせないですよ(-_-;
このカードで十分すぎる強さと言っていたら影依の原核はもはや制限級です……」(2015-02-13 16:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー