HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ファナティック・ダークマザー

ファナティック・ダークマザー

アマミさん の作成したオリジナルカードです。


ファナティック・ダークマザー
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 ファナティック
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1200 2000
「ファナティック・ダークマザー」の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時に発動する。このカードを除外する。②:このカードがリバースした場合、「ファナティック・ダークマザー」以外の除外されている自分の「ファナティック」モンスター1枚を対象として発動できる。そのカードを手札に加える。③:墓地のこのカードを除外し、自分フィールドのレベル3の「ファナティック」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルを1つまたは2つ上げる。この効果の発動後、ターン終了時まで自分は闇属性モンスターしか特殊召喚できない。
作者 作成日時
アマミさん 2015/02/11 3:42



アマミ
「「ファナティック」2体目

①の共通の自己除外効果

②のリバースした際に、
除外されているファナティック
モンスターを回収する効果

③の墓地のこのカードを除外して
レベル3のファナティックのレベルを
1つまたは2つ上げる効果を持ちます

①と③は噛み合わないものの、
X素材として落ちたときなどに
利用できるので大丈夫ですね

また③の制約も、そこまで重くないため
そこまで気にする必要もありませんね」(2015-02-11 03:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー