HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ジェムナイト・イミテーション

ジェムナイト・イミテーション

ツバサさん の作成したオリジナルカードです。


ジェムナイト・イミテーション
種類・種族 カテゴリー名
【岩石族・チューナー】 ジェムナイト
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 200 1600
何故生まれたのか仲間も自身もわからないというジェムナイトの新たな戦士。
仲間の輝きと同じ輝きを放つ能力を持つが、オリジナリティを持てないというコンプレックスとしてその能力の存在に疑問を抱き、苦悩する。
しかし、特定の戦士と輝きを同調させることで、その真の力が発揮されるという。
作者 作成日時
ツバサさん 2015/02/09 21:09



ツバサ
「久しぶりの投稿。幻想絆からは離れてこんなカードを作ってみた。

名前の由来は模倣宝石より。模倣の英名であるイミテーション。
ここでは輝きを真似るということで模倣を表現。
オリジナリティを持てないというコンプレックスを抱えているようですが、OCGの岩石族はなぜか1体もチューナーがいないため、実は立派にオリジナリティを持てているという罠←
何故ジェムナイトにそんなチューナーを与えたのか。それは・・・まあエクストラデッキがカツカツになりそうな理由があるわけでして、ね。」(2015-02-09 21:09)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー