HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 鋼牙忍者ナデシコ

鋼牙忍者ナデシコ

黒壱(クロイツ)さん の作成したオリジナルカードです。


鋼牙忍者ナデシコ
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族・効果】 鋼牙忍者
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 500 2500
「鋼牙忍者ナデシコ」の①②の効果はどちらか1ターンに1度しか発動できない。
①このカードが召喚・リバースした時に相手フィールド上に存在する魔法・罠カードを2枚まで選択して発動できる。選択したカードをデッキに戻す。
②このカードがリリースされた場合に発動できる。自分の墓地に存在する「鋼牙忍者ナデシコ」以外の「鋼牙忍者」モンスター1体を選択して、自分フィールド上にセットする。
作者 作成日時
黒壱(クロイツ)さん 2015/02/08 8:16



黒壱(クロイツ)
「鋼牙の里で最年長と言われる忍者。通称大母様(おおかかさま)。だが見た目はいっとう小柄な狐耳少女である。
様々な秘術や儀式に精通し、特に占いを得意としている。その力により今迄幾度となく里に降りかかる災厄を防いできた。
「アヤメ。そなたはやがて、己の宿命と向き合うことになる。心せよ」」(2015-02-08 08:16)

黒壱(クロイツ)
「祝・サーバー復活!(≧∇≦)
忍者5人目はみんなのおばあちゃん、ナデシコさん。ロリばばぁは正義。」(2015-02-08 08:21)

シンクロン
「お手軽にバウンスできる強力カード。守備力も高く、カウンター性能も中々です」(2015-02-08 11:33)

黒壱(クロイツ)
「シンクロンさん>
コメントありがとうございます。
問題は、アドバンスセットすると正体がばればれな上に相手のバトルフェイズでリバースしても対象がないことが多い点ですねー。」(2015-02-08 11:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー