HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 妖人狼皇 ザ・ラスト・エヴァー

妖人狼皇 ザ・ラスト・エヴァー

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


妖人狼皇 ザ・ラスト・エヴァー
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/融合/効果】 人狼
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3000 1900
地属性「人狼」モンスター+光属性「人狼」モンスター+闇属性「人狼」モンスター
このカードは上記のカードを融合素材にした融合召喚でのみ特殊召喚できる。①:このカードが融合召喚に成功した時に発動できる。相手フィールドのカードを3枚まで選んで除外する。②:フィールドゾーンに「月夜」カードが表側表示で存在する限り、このカードは相手の効果を受けない。③:相手エンドフェイズに発動する。このカードをエクストラデッキに戻し、自分の墓地のカード及び自分の除外されているカードのうち、「人狼」モンスターを3体まで選んで特殊召喚する。その後、デッキ・墓地から「月夜」フィールド魔法を1枚選んで手札に加える。
作者 作成日時
ユフリさん 2015/02/06 19:08



ユフリ
「最後の人狼カード。全部混ぜて最強!みたいな。ちなみに妖光の月夜で融合すると月夜が割れてしまうので耐性を得るのは結構難しかったり。

人狼カードはおそらくこれで終わりです。魔人狼鬼あたりから結構ごちゃごちゃしてしまいましたが、ここまで根気強く見て頂いている人がいれば、感謝します。

★アンケート★
次に投稿するテーマで迷っているんですが、以下の内からどれか好きなの選んでいただければ感謝感激です
①強固な結界を構え場をコントロールする【結界魔】
②議会場に各部族の代表が集結する【議道士】
③海に眠る財宝を駆使して闘う【竜宮】
④墓地より蘇る未練の魂【ネザー】」(2015-02-06 19:08)

シンクロン
「相手の効果を受けなくなるので単純な殴り合いでしか破壊できなくなり、なおかつ打点も高いので使い勝手がいいですね。除去効果も強力です。アンケートは…個人的に①に興味がありますね。」(2015-02-07 09:48)

ユフリ
「>シンクロン様 コメントありがとうございます。重いですが無難に強いですよね~。次テーマは結界魔で参りましょうか」(2015-02-07 21:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー