HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪教徒 エゼキエル

邪教徒 エゼキエル

Cyndiさん の作成したオリジナルカードです。


邪教徒 エゼキエル
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・シンクロ/効果】 邪教徒
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 2400
チューナー+チューナー以外の「邪教徒」モンスター1体以上
「邪教徒 エゼキエル」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがS召喚に成功した時に発動できる。自分の墓地の「邪教徒」モンスターを3体まで除外する。②:モンスターの効果・魔法・罠カードが発動した時、自分の墓地の「邪教徒」モンスター1体を除外して発動できる。その発動を無効にして破壊する。
作者 作成日時
Cyndiさん 2015/02/04 22:30



Cyndi
「「邪教徒」カテゴリ9枚目
高い制圧力とステータスを持ったシンクロモンスターです。

余談ですが…制作中に何度も接続エラーが発生し、その度に1から作り直しになり心が折れそうでした…(所要時間1時間半)」(2015-02-04 22:30)

19
「投稿失敗した時ってゲッソリしますよね…w投稿お疲れ様です。

墓地の邪教徒を最大3体も除外できるのは凶悪ですね。ステータスも高く、仰る通り青圧力の高いモンスターです。ほぼすべてのカード効果を無効にできるというのも恐ろしい…。チューナー指定の他に何かしらの制約が欲しいところですね…。」(2015-02-05 23:31)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー