HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ヒラリアの速達係 ユニ

ヒラリアの速達係 ユニ

シンクロンさん の作成したオリジナルカードです。


ヒラリアの速達係 ユニ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・効果】 ヒラリア
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 700 800
自分の墓地にセットされているカードの効果が発動した場合に発動できる。墓地からこのモンスターを特殊召喚する。この効果で特殊召喚されたこのカードがフィールドから離れる場合、墓地へは行かずゲームから除外される。また、1ターンに1度、墓地にセットされているカードを選択し発動する。選択したカードを手札に加える
作者 作成日時
シンクロンさん 2015/02/04 21:45



シンクロン
「注文書の手札効果サポートです。コメよろです」(2015-02-04 21:45)

黒壱(クロイツ)
「中々評価の難しいカードですね。維持しにくいステータス、非チューナー。
埋葬された手紙をコストなしで拾えるのはかなり強いとは思うんですが。
次回の注文が楽しみです(o^^o)」(2015-02-05 19:16)

シンクロン
「黒壱さん、コメありがとうございます。こいつを有効活用できる注文書を作成中なので、乞うご期待です!」(2015-02-05 19:44)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー