HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 邪教徒 ヨエル

邪教徒 ヨエル

Cyndiさん の作成したオリジナルカードです。


邪教徒 ヨエル
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族・チューナー・効果】 邪教徒
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 1400 0
「邪教徒 ヨエル」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが墓地に存在する場合、墓地の「邪教徒 ヨエル」以外の「邪教徒」モンスター1体を除外して発動できる。墓地のこのカードを手札に加える。
②:このカードが除外された場合、フィールドの魔法・罠カード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。
作者 作成日時
Cyndiさん 2015/02/03 20:11



Cyndi
「「邪教徒」カテゴリ8枚目です。
墓地に存在するでけで「邪教徒」の持つ除外された時の効果をサポートできます。」(2015-02-03 20:11)

19
「手札断殺やおろ埋などでまっさきに墓地へ送っていれば、後々役立ちそうな効果を持っていますね。
除外されるだけで相手の魔法罠を破壊するというのも、暗黒界にいた奴みたいな手軽さがあって使いやすそうです。」(2015-02-04 11:24)

Cyndi
「コメントありがとうございます。
「邪教徒」の展開ルートには大体こいつが絡んでくるので、このデッキの中核の1枚です。」(2015-02-04 16:24)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー