HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻想郷への里帰り

幻想郷への里帰り

新たなドラえもんさん の作成したオリジナルカードです。


幻想郷への里帰り
種類・種族 カテゴリー名
- 幻想
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分の墓地に「幻想郷」が存在する場合に発動できる。
墓地の「幻想郷」を発動する。その後、墓地の「幻想」と名の付くカードを全てエクストラデッキに送る。この効果でエクストラデッキにカードを10枚以上送った場合、デッキ・墓地から「夢幻想」を手札に加えることができる。
作者 作成日時
新たなドラえもんさん 2015/02/01 15:06



新たなドラえもん
「えーと、はっきり言っておきたいことが1つあります。
コメント欄になんて、書いたらいいかわからない!!」(2015-02-01 15:06)

シンクロン
「関係無いとはわかっていても反応してしまう自分が悔しいwwカードをエクストラデッキに戻すとはかなり斬新ですね。」(2015-02-01 16:28)

新たなドラえもん
「シンクロンさんコメントありがとうございます。
本当に、関係ありませんので心配しないでください。」(2015-02-03 16:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー